身分格差

令和になる前の話やが(昨日)


DragonGirlの新作が約半年ぶりくらいに出たからやった


物語はラストスパートになり、カルジタ御一行は盗んだ飛行機で走り出しアビガイル島に到着   そこで衝撃の事実が明かされちゃうというあらすじ


個人的には入道雲ターミネーターで思いっきり腰抜かした(前者は感動、後者は恐怖の意味で)

序盤の入道雲の視点変更凄すぎて鳥肌立った


ラスボスもラスボスで予想外やったから超絶ビビったけど

ラストはフラグの半回収+今まで会った人とかとの思わぬ形での再会みたいな

私は前回プレイするまでジャックさんがボスかなとか思ってたからねぇ

大尉殿の登場が待ち遠しすぎる


今回は最終回の前半が公開されたので後半もめっちゃ楽しみと同時に終わっちゃうんか〜って悲しさがある


ジッタシリーズ的には過去(SPQR)・現在(Reisen)・未来(DragonGirl)って感じで進んでた気がするから次回マジ最終回かもしれないとかいう勝手な懸念を抱いている



以上!終わり!閉廷!

変にネタバレしちゃうとね...あれやしね...