私は好きな人へのアプローチのやり方を知らない

好きな人ができた流れでの告白ってのはよく聞くけど、片想いからの熱血アプローチという漫画みたいな話は殆ど聞いたことがない

 

たまたま私の地域の告白の定義は「取り敢えず付き合ってみようか」からの「友達ではあるけれど一応は彼氏でもある」っていう感じで、ラブラブカップルは高校に入学してから3年くらいでやっと初めて1組見つけたくらいだった(これがまたラブラブラブで‥)

 

好きな人が出来たことがない上、もし仮にも好きな人が出来た場合でも「私と付き合った時のデメリット」の事をどうしても考えてしまって告白は絶対無理だと思う

 

容姿が良ければな〜

 

【今日の格言】アプローチってなんだい

 

 

f:id:RaichiNekoguchi1129:20180629234930j:image